2020年10月3日 星期六

鄧麗君 goodbye my love 歌詞 lrc

 [00:28.90] GOODBYE MY LOVE この 街 角( かど) で

[00:34.53] GOODBYE MY LOVE あるいてゆきましょう

[00:41.79] あなたは右 に   私は左に

[00:49.79] ふりむいたら 負けよ

[00:52.95] GOODBYE MY LOVE もいちど抱 いて

[00:58.68] GOODBYE MY LOVE 私 の 涙  を

[01:05.58] あなたの ほおで ふいているのよ 泣きまねじゃないの

[01:17.31] わすれないわ あなたの 声

[01:23.79] やさしいしぐさ   て のぬくもり

[01:30.11] わすれないわ くちづけのとき 

[01:40.97] そうよあなたの あなたのなまえ

[01:52.25] 再见了我的爱人 我将永远不会忘记你

[02:00.57] 也希望你不要把我忘记

[02:03.89] 也许我们还会有见面的一天 不是吗

[02:10.90] GOODBYE MY LOVE ふたり の こいて

[02:16.90] GOODBYE MY LOVE しじつ ならば

[02:23.90] いつかは逢える これが ほん とう に

[02:36.00] さよならじゃないの 

[02:42.50] わすれないわ あなたの 声

[02:48.70] やさしいしぐさ   て のぬくもり

[02:59.80] わすれないわ くちづけのとき

[03:04.90] そうよあなたの あなたの なまえ

もちろんあなたの 

あなたの名 なまえ


沒有留言:

張貼留言